Search this site
みーの周りの出来事を気まぐれに発信
(目指せ週1!!地味〜に更新中)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
美少女図鑑
 運命の出会いに備え?!
夏休みはじめの1週間目は怒涛の日々で
2週間目も夏休み恒例バタバタで・・・
昨日まではねぶた週間・・・

ホント生活一転してあっというまの数週間・・・



そして忘れてならないのが今巷で話題の『美少女図鑑』
それが青森でも創刊されるとのことで
この前行ってきました撮影に・・・

    ?!


    ?!





もちろん?!




私!?




でませんよ〜(爆)


出るのは友達の子♪

正統派美少女です!

もうず〜っと前から「何かに出したい!」って思ってて
今回美少女図鑑が青森でも創刊される!って知って
友達に教えてたの~♫
そしたら、カメラテストに飛び入り参加して約200人の中から
ホントに選ばれちゃったよ!!!

きっと一番かわいい!

まだまだ光輝く原石です。
残念ながらカメラNGで写真撮れず・・・
ナチュラルにメイクされて
普段着ないような清楚系になっちゃってかわい過ぎる!!

取りあえず・・・
ロンブーのダイアモンドガール的に私がプロデュースしてみると・・・
         ↓ ↓ ↓
これを機に、ローカルなテレビかなんかに出て、
地域の某高校に特待生で入学して、もちろん高校のCMに出るから
次は地域商品のCM(シャイニ〇辺り)に出て、
地域のケーキ屋さん(チャン〇ラ辺り)とコラボスイーツでも出してたついでに
(倉木麻〇率いる)そこの事務所に入っちゃって
あわよくば?!沖縄美少女図鑑のコみたいにスクリーンデビューしちゃうんじゃないか??って予定
   ↑ ↑ ↑
(あくまで私の妄想では・・・の話デス)



8月下旬創刊されます!


楽しみ~♪
みんなSEIJYO貰いに走れ〜(爆)
posted by みー | 23:42 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
パソコン危篤につき…
P1000170.jpg
午前中パソコンを開いたら、蛍光灯がチカチカするみたいに画面チカチカしたから
これは壊れそうだ!と思いチェックするものだけ見てパソコンを閉じた(-.-)Zzz・・・・
そして午後、試しに開いてみたら画面が真っ暗〜(+_+)でもうっすらタラコキューピーが映っていたし、試したらネットにもつながったけど…文字の識別は困難を極める状態…3年前位にパソコンにカルピス飲ませて修理したとき、後1年位は持つかもしれない…とのことだったけど、あれから3年ももったと思えばいいのか…(^_^;)))また復活しないかなぁ〜??
 
そして夜…パソコンの症状に変化はなく…(゜ロ゜;
なので、しばらくパソコンはお休みになっちゃうでしょう…
ショ〜ック!1FL0165.gif
 
posted by みー | 21:48 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
良いお年を♪

 

 ネットにつながらなくなって数週間!

気が付きゃ今年ももうじき終わりですね\(◎o◎)/!
さすがに年賀状に取り掛からねばならないと思い・・・
今更年賀葉書き買ってきました(爆)
だってホント忙しくって
年賀状作るために
やっと回線回復(爆)
切羽詰らないとやらないのは毎年の事だけど・・・

ど〜も、浦島太郎です(爆)
今日は仕事で遭難しかけました(爆)
今年一番の寒さです!

ってわけで、気になるアノ人やコノ人のところを
久々に読み逃げしてたら遅くなっちゃった(-"-)
ってわけで
今年の更新はコレにて終了!
今年1年もホントイロイロありましたね。
仕事をしたのがかなり大きく
ネットからはすっかり遠のいてしまいましたが
今年1年お世話になり
ありがとうございました。

月3更新は難しいらしいので(爆)
来年は月2更新を目標に
頑張りたいなと思います・・・

良いお年を♪

P1000038.jpg

posted by みー | 17:23 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログパーツのお知らせ
・・・ていうか、
今更ですみません・・・( ̄Д ̄;)

ピアノの演奏を止めたい方はスポンサー広告より下に設置した
ピアノの森のブログパーツの停止ボタンを押していただければ・・(・_・、)
と、思いますので、
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします(ノ_・。)

ちなみにやたら顔文字多用している私ですが・・・( >o<)~ノ☆
顔文字の気持ちに合わせていろんな曲を弾いてくれるようなので
ただ今実験中なのです〜!!
ご了承くださいませ〜(≧∇≦)
posted by みー | 19:56 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
『apricot label』 オ〜プン♪
「今日も楽しくやっていきましょ〜!はなまるマーケットオープン♪」って言う岡江久美子風に・・・

 最近洗濯物を干したり、前日の洗濯物を^^;畳みながらはなまる見るのにハナってるじゃなくて、ハマってるみーです。
 今週に入り、裏んちがトタン屋根の張替え工事をしているのに触発されて、や〜っと私も冬の間温めてきた庭改造計画に取り掛かり始めました。そしたら、隣のオンボロアパートにも工事が入ったので早速野次馬オバちゃんになって、ここどうなるの?って大工の兄ちゃん聞いたら、解体して新しいアパートになるらしい!
 今までボロアパートに植えてた木の落ち葉や雪が家の敷地に落ちるようになってたのが取り払われ、ちゃんとしたハウスメーカーのアパートになるらしいのでほっとしつつ、落雪の危険からも開放されそうなので花壇エリアに幅をきかせてる植木を移植しようと思ってる今日この頃・・・

以前、ブログでも紹介した
ウォールポケット
とか、
もらっちゃった♪
とかを
手作り好きのsumomoさんからもらって、日頃愛用させてもらってるんですが、彼女の裁縫熱はとどまることを知らず、なんか作品見るたびにレベルが高くなってって・・・
・・・で、ついに↓お店↓まで作っちゃいました!!

sumomoさんのお店です♪

丁寧な作りのバックたち・・実物もかわいいです!
しかもリーズナブルな価格設定になってます!
私のポーチも置いてます・・・売れるのか(?_?)
ていうか、売っていいのか?あのポーチ・・・
posted by みー | 09:59 | おしらせ | comments(2) | trackbacks(0) |
今度こそ!?もしかして・・・(3/27追記有り)
ご無沙汰しております〜しょんぼりしょんぼりしょんぼり

え〜っと・・・遅くなりましたがご報告子供
おかげさまで春分の日に、ケン坊幼稚園を卒園いたしました〜祝
個人的には夜の謝恩会面白かったです。
(ブログのネタにして〜っ!!ってことがてんこ盛りで・・・爆)

2月末から(ケン坊→溶レン菌、発表会、旅行、風邪?貧血?発熱?卒園式謝恩会、発熱(ここだけダンナ)ケン坊→発熱、昨日回復と思いきや、夜になって再び発熱・・・って感じに)バッタバッタと落ち着きなく過ごしておりまして、ケン坊の隊長、じゃなくて体調が優れず、その度に「インフルうつったか??」と母はドキドキしておりまして、でもその度に激混みの病院に行くと反応は出なくて、熱が下がらなかったら明日も来るようにといわれてて、土曜日にはすっかり下がったので今度こそ大丈夫?と思ったのも束の間、夜に再び発熱・・・これってもしかしてインフル??それよりも先週から熱が上がったり下がったり・・・はじめは知恵熱じゃないか??って思ってたんだけど・・・インフルじゃなかったら何??肺炎?(憶測の憶測)病院休みなのに・・・病み上がり?にここぞとばかりに連れ回したからかな・・・ってノンストップで失礼しましたあせあせ

3/27追記:26日の朝一で小児科行ってきましたGO!
すでにに駐車場満杯でした〜(*_*;
で、検査結果は白!ただの風邪でした〜汗快方に向かっていますのでご心配なく〜!!
ところで「インフルエンザ検査キット」あれば絶対買うのにね〜ひらめきそうすれば病院でこんなに待たなくていいのにさ〜プシューだなんて待合室でず〜っと思ってたのでした〜モゴモゴ以上ご報告でした〜


そんなワケで、幼稚園の思い出にしんみりする間もなく、パソコンのメモリを増設して立ち上がりは早くなったんだけど
余裕が無いので小学校が始まって落ち着くまでブログの更新はお休みいたします〜STOP!
posted by みー | 02:55 | おしらせ | comments(2) | trackbacks(0) |
こっそり更新2
今回の現実逃避のお話3月9日の分をや〜っとアップアップしました!
posted by みー | 16:59 | おしらせ | comments(2) | trackbacks(0) |
「link」完了!
引越しを機に前の「Blog List」はやめて、
普通の「link」に変更しました。
今までのお友達サイト、お気に入りサイト(順不同)を少し整理して
引き続きリンクさせていただきました。
HPの方はBlogからHPに勝手に変えてしまいましたが
不都合があれば連絡してね聞き耳を立てる

新しくぴかぴかmericaさんの「Pleasure with Nature」も加わりましたぴかぴか
posted by みー | 23:16 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
引越し大作戦!
もらっちゃった♪あ〜あ〜、ただ今ブログのテスト中〜レンチ
posted by みー | 15:34 | おしらせ | comments(3) | trackbacks(0) |