Search this site
みーの周りの出来事を気まぐれに発信
(目指せ週1!!地味〜に更新中)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
3か月を振り返る
あっという間に毎日が過ぎ去る今日この頃。
秋ですね〜。

シルバーウィークもあっという間に過ぎ去りました。

8/29

ハッピーも外の世界に出てぐんぐん成長しております?!

なのでやっぱり前回同様、
魔の2歳児ならぬ、
「魔の3カ月??」を体重と共に振り返ってみたいと思います。
続きを読む >>
posted by みー | 10:59 | わんこ | comments(0) | trackbacks(0) |
かわゆす〜❤
ご無沙汰いたしております。
すっかりさぼり癖とともにフェードアウトしてしまおうか??と思いつつ、
再開(爆)

ハッピーはすくすく成長しております。

カメラの画像をパソコンに(やっと)入れたんですけど
もうめんこくてめんこくて〜❤
そんな今までの萌え萌え?親バカショットと共に!

今日はハッピーの体重の推移を掲載いたしま〜す♪

まずは変顔〜我が家にやってきて数日
モコフワ〜です♪
7/26
続きを読む >>
posted by みー | 13:08 | わんこ | comments(0) | trackbacks(0) |
急成長中↗
こんにちは♪
新学期が始まり、今年は暑くてたまらないってのも数えるほどで
今日なんかすっかり秋の風が吹いているここ青森。
ケン坊が今日から給食開始で私もさっぱり〜


ハッピー明日で3カ月♪

写メで撮れないくらい元気です!!
なので寝てる写メばかり・・・(爆)



好き*ドックフード、トリーツ(おやつ)、私の腕、私の足、洗面所、クイックルワイパー、コロコロ(粘着の)
    コング(おやつを詰められるおもちゃ)・・・ 

敵*掃除機、迫ってくるクッション、洗濯機、ドライアイスの煙、ピアノの演奏、高いところ・・・・

↓ソファには上がれるけど下りられない(爆)
200908111720000.jpg

飛行機でやってきたときのクレートがものすごい大きい印象だったのが、
なんか丁度いいサイズになってきたような気がして
前の画像と見比べてみました。



いつも見ている分には大差なく感じますが、テーブルを基準に体高を見比べてみましょう!!

見難いけど・・・
来た時・・・テーブルよりも低かったハッピーが・・・
この1カ月でテーブルより高くなってます!!

 200907251947000.jpg200908221620000.jpg

↓こちらも前回とかぶります(爆)
小型犬用アルミプレート・・・青森はかなり涼しくなったんだけど今だ愛用中(爆)
もういっぱいいっぱい(爆)
マズルも長くなってきた?!赤ちゃん顔もすっかり子ども顔になって来ました!
200908101157000.jpg200908231002001.jpg

予防接種が終わったら・・・いよいよ来週からお散歩デビューです!
リードをガシガシ、私にジャンピングガブ!するハッピーですけど
ちゃんと歩けるのでしょうか???
200908110833000.jpg

いろいろ夏休みネタはあったんだけど・・・
また違う機会に〜。
posted by みー | 14:41 | わんこ | comments(0) | trackbacks(0) |
❤HAPPY❤ハッピー❤happy❤
この夏!!



我が家に家族が増えたの♪





えっ?!




もしかして?!




二人目???




・・・とお思いのアナタ!





そう・・・!!








・・・・じゃないの〜^m^




ゴメンナサイ!






実は・・・




我が家に




なぁんと!!!





仔犬がやってきたの〜!!!






続きを読む >>
posted by みー | 12:34 | わんこ | comments(0) | trackbacks(0) |