Search this site
みーの周りの出来事を気まぐれに発信
(目指せ週1!!地味〜に更新中)
<< だからだからぁ〜(+o+) | TOP | 健康志向 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
え〜っと・・・(~_~;)

負のスパイラル三部作?!ともいえそうな
1.落し物・・・
2.だからだからぁ〜(+o+)
に続く第3弾のはじまりはじまり・・・

今月は
週1ペースでブログ更新してますが・・・

偶然です偶然

しつこいですが
週1ペースでブログ更新してますが・・・

偶然です偶然!


玄関前の吹き溜まり位置に
50cm位、雪が溜まってましたが・・・

偶然です偶然!!


身の回りで起こった出来事はすべて・・・

偶然です偶然!!!


・・・とは思うけど、

やっぱり・・・

「願い」ってぇ〜のは心の内に秘めましょう!
って改めて実感しました・・・(~_~;)

「1.落し物」にまつわるエピローグネタもあったけど、
もう散々なので省略・・・
しかも、
キーワード?の『カード』と『傘』で・・・しっかりつながってるって所が
ちょっと恐ろしいので・・・
省略します。

アバウトアバウトでいきます〜!!
今週も忙しくなりそうだなぁ・・・頑張ろうっと!(アバウト・爆)



そして題して!!

『あたしへのあてつけですか?玄関前にだけどっさり・・・』
の図↓
P1000068.jpg 

妄想癖だけは依然健在中・・・

困ったもんです(爆)

posted by みー | 10:55 | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:55 | - | - | - |
コメント
うわあああああ、すごい雪!!!!
雪かき、お疲れ様でした(~_~;)

みーちゃんもいろいろ忙しそうですね・・・


そうそう、この前の、ワンピースとってもステキだねえ
お菓子もおいしそうだし・・・

みーちゃんはホント、ナニ作っても上手だねえ。

今度は何を作るのかなあって(お庭もね。)楽しみにブログ見てます。

またね。
2009/03/02 17:00 by うず
うずちゃん、いらっしゃいませ〜!!

お久しぶりです、うず家のみなさんもお元気ですか??
雪ねぇ、数年前に比べたら雪かき回数はずっと減っているけど
やっぱり青森は積もるねぇ(ToT)/~~~

>みーちゃんもいろいろ忙しそうですね・・・
うずちゃんもお仕事お疲れ様!
私もなんだかんだと愚痴りながら仕事も続けてるけど・・・
仕事と家庭と遊び?!の両立は私にはできないのかも・・・って
最近思いながら、散らかった部屋でお返事かいてます(爆)
『モノ作り』も特に手芸系はこの1年間ホント封印してました!
「作りたい!」って思っても「作れない!」っていう気持ちが
上回っちゃってました・・。
でも何かを作ってる時って余計な事考えず「無」になれるので
リハビリがてら楽しんでます〜

>そうそう、この前の、ワンピースとってもステキだねえ
裏側やアップ画像はとても見せられたもんじゃありません〜^m^

ブログもそうで、一度遠ざかっちゃうと
ホント更新できなくなっちゃう!
なので、こちらも地味〜にリハビリ中なのです(爆)

先日初めてウチに遊びに来た友達が庭と空き地を見て
「ドックランとかできそうだね〜!!」って言ってたけど、
「今は一面真っ白な雪で綺麗に見えるけど、
夏場は一面草ボーボーで無理無理!!」って教えておきました(笑)

これからも「浅く広く」をモットーに
くだらないモノを作っていくので楽しみにしていてね〜♪


2009/03/03 15:12 by みー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mi-sun.jugem.jp/trackback/733
トラックバック