Search this site
みーの周りの出来事を気まぐれに発信
(目指せ週1!!地味〜に更新中)
<< みんなかわいいね♪ | TOP | もうすぐ5月です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Y子じゃね?!?!

今朝の事・・・
草なぎ剛よりもビックリなコトが!!!

息子を送り出してから
「スッキリ!」をボケ〜っと見ていたら〜!!!
「夫へのプチ隠し事を教えてください・・・」みたいな
街頭インタビューしていたんだけどその中に、
ななななな〜んと\(◎o◎)/!
44歳主婦と19歳の娘が出てて、
今夜はパパには内緒で女二人で外食しているらしく、
「パパは今晩カレー・・・」みたいにキャピキャピ娘と話す主婦44歳が
どう見ても、私らが中学1年の時剣道部を作っておきながら、
2年後寿退職しちゃったY子(←先生)にしか
見えないのよ(あごのラインとかしゃべり方とか・・・・)
娘19歳も私らが高校1年の時に生まれた娘だとすると・・・
今19歳なハズ!!!
Y子も先生やって2〜3年で寿退職、私らが中3の秋に結婚したから
そうすると・・・やっぱり今44才位だよね?!
トラック野郎(公認あだ名)は家でカレーかよっ^m^

じゃ、Y子は結婚20周年ってこと???
もうそんなになるんだ〜早いねぇ。


さてさて
今週はあっという間に過ぎ去った1週間で
危うく地味〜に週1更新をサボる事でした(危ない危ない)
転勤の友達にイズムのエコバックを買ってたら
その友達からイズムのエコバックをもらっちゃって
エコバック、あげられなくなっちゃった(爆)
なんか違う物用意しなきゃな〜。
P1000124.jpg P1000115.jpg
今週またのどがヒューヒューで
耳鼻科行ったら・・・※とぉしょぉり並に薬漬けなわが息子
参観日だったしね・・・
この春・・・形から野球を始めました(爆)
P1000116.jpg
ホント形だけです・・・

※とぉしょぉり=年寄り

↓(注)続きはないです!間違えました・・・↓

 

posted by みー | 16:09 | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:09 | - | - | - |
コメント
みーちゃん、こんにちは。
お庭のお花もきれいな季節になりましたね。
我が家のハナカイドウというお花は、
つぼみをヒヨドリに食べられたらしく
ほとんど花が咲かず、かわいそうなことになってました(泣)

ケン坊君、野球始めたのね。かっこいいよ。
なんか、楽○のキッズスクールのユニフォームみたいだね。

うちのしゅん坊も、毎週野球漬けで、お出かけもできません(泣)

いつか、野球で対戦することができたらいいですね。
2009/04/25 10:20 by うず
うずちゃん、いらっしゃいませ〜♪

青森も桜の季節!!って思ったら
桜満開の日曜日は雪・・・
4月末の積雪が観測されたのは実に78年ぶりだそうです!
ニュースで『桜と雪の幻想的な景色に・・・』とかいってたけどさ
出店の人が『最悪です(-_-メ)』っていうくらい
べちゃべちゃで寒くて最悪な感じでした(爆)

うず家のハナカイドウも残念でしたね(>_<)
ヒヨドリ・・・近所のうちには飛んでくるけど
我が家にはほとんど来ません〜。
カラスとノラネコ(←半分庭に居座ってる)ばっかりです〜!
バードフィーダーとか置きたいけどさ
カラスとノラの餌場になっちゃいそうで置けずにおります・・・
野鳥のささやく庭に憧れます!

野球は・・ダンナが入れたい!!って言うんで渋々通ってます(私が)
正直、月謝がもったいないとしか思えない(私は・・・)
でもまぁ、親が教えると甘えが出てしまいダメなので
コレをきっかけに興味を持ってくれたらいいんだけどね・・・。
ケン坊はまだまだヘナチョコだよ(爆)
いつか・・・対戦できるのを楽しみにしています♪
そういえば!コーチのブログで(爆爆)
先日そちらでスポ少の野球大会の開会式があったとか?
連休中は試合あるのかな??しゅん坊君、頑張ってね♪
野球って、本人だけでなくサポートする親も大変ですね・・・
なんか、上手く付き合っていけるか不安です(私が・・・)

2009/04/28 13:57 by みー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mi-sun.jugem.jp/trackback/742
トラックバック